へきはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日置八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月24日(金) 14時11分04秒
参拝:2025年10月吉日
津島市内での参拝を終えて、次は愛西市日置町の日置八幡宮⛩️
「ひき」ではなく「へき」なんですね😅
境内もきれいにされてて立派な神社ですが、御朱印や御守の頒布は限られた月の第一日曜日・午前中とありました💦正月は別だろうか?
「ひき」ではなく「へき」なんですね😅
境内もきれいにされてて立派な神社ですが、御朱印や御守の頒布は限られた月の第一日曜日・午前中とありました💦正月は別だろうか?
すてき
投稿者のプロフィール

しん2859投稿
50歳から御朱印巡り、福井県を中心に日帰り圏の中部・関西を巡ってます。 基本的に最近のものから遡り、過去の御朱印も順次投稿していきます。 自分用の記録なので季節外れも多くありますがご勘弁を。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















