だいじいん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大慈院(弥富観音)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年10月30日(水) 22時04分30秒
参拝:2024年10月吉日
尾張三十三観音霊場第14番大慈院に参拝させていただきました。
御朱印はセルフでしたが、尾張三十三所の専用納経帳がおいてあったので頂き印をおしてきました。
参拝する前に、見えた彩雲がきれいでした。
御朱印はセルフでしたが、尾張三十三所の専用納経帳がおいてあったので頂き印をおしてきました。
参拝する前に、見えた彩雲がきれいでした。
すてき
投稿者のプロフィール

maotaro904投稿
昔から⛩️神社仏閣が好きでした。自転車旅行、登山、ドライブの折に参拝してました。 記録と記憶の整理をしたかったのですが、昔まわってた板東三十三カ所の納経帳が見つかりません💦 関東の神社ももう少し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
























