御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
牛玉山観音寺ではいただけません
広告

ごおうざんかんのんじ

牛玉山観音寺のお参りの記録(1回目)
愛知県津島駅

投稿日:2020年02月15日(土)
参拝:2020年2月吉日
7
津島御朱印巡り⑨

ずっと行きたかった、副住職のアート御朱印で有名なお寺です。写経の会に参加し、一時間かけて写経しました。その後お守りに入れていただきました。お守りに入れる直前に写真を撮ってないことに気付き、間一髪で写真に収めました。(折り目だらけですが、撮れたのでよいことにします)その後見開きの御朱印もいただきました。迷いましたが、大日如来様と御釈迦様の御朱印をいただきました。せっかくですので、片面の直書きもしていただきました。、近くにはアートギャラリーもあり、大変見応えがありました。ありがとうございました。
牛玉山観音寺の御朱印
牛玉山観音寺の御朱印
牛玉山観音寺の御朱印
牛玉山観音寺のお守り
牛玉山観音寺のお守り
牛玉山観音寺の芸術
牛玉山観音寺の鳥居
牛玉山観音寺の建物その他
牛玉山観音寺の建物その他
牛玉山観音寺の建物その他

すてき

御朱印

みんなのコメント7件)

こちらの観音寺さんは、とても迫力の御朱印が素敵ですよね(*´ェ`*)

写経も体験されてきたんですね〜✨
一度体験してみたいとは思うんですが、なかなか予定が合いません😅

2020年02月16日(日)

御朱印はもちろん、アートギャラリーの大きな絵はさらにすごい迫力でした😄

写経良かったです✨観音寺さんだけでなく色々な所でやってるので、予定の合う所でまずはやってみてもいいかもしれませんね😊

2020年02月17日(月)

アートギャラリーもいいですよね(*^^*)

前回参拝した時は人が多すぎて断念してしまったので、次は見てみたいです😊✨

写経も仕事お休みの日に予定合えば
いいのですが(´・ω・`)
ご縁がありますように🙏

2020年02月17日(月)

土曜にアートギャラリー行った時は誰もいませんでした!写経のみの受付だったからなのかもしれません☺️

ご縁ありますように😊✨

2020年02月17日(月)

私は以前ここに行きましたが、丁度住職さんが葬儀に行く寸前で御朱印頂けませんでした。その為御朱印帳のみを購入しお寺用として使用しています。
今度改めて御朱印頂きに行きたいと思います。

2020年02月23日(日)

エンDoさん、コメントありがとうございます😊
そうだったんですね💦突然のことがなければ、Twitterで御朱印いただける日が分かるので、また今度行けるといいですね😄

2020年02月23日(日)

有難う御座います。
今度Twitterで確認してから行こうと思います。

2020年02月23日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
牛玉山観音寺の投稿をもっと見る73件
コメント
お問い合わせ