あきばじんじゃ ほんまち
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方秋葉神社(本町)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月05日(日) 18時59分52秒
参拝:2024年12月吉日
小さな辻の秋葉社です。周辺は古い街並みがあります。
地上に降ろされた屋根神様とのことです。
地上に降ろされた屋根神様とのことです。

辻の秋葉社




(周辺情報)うだつの上がる町並み

(周辺情報)津島市指定祖先の遺産「上切の井戸」

(周辺情報)登録有形文化財「津島市観光交流センター」1920年代後半に銀行建物として建てられ、名古屋銀行、 東海銀行津島支店を経て、 津島信用金庫本店として利用されていました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
愛知県のおすすめ2選❄️
広告







