まんとくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方萬徳寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2023年07月29日(土) 04時48分48秒
参拝:2023年3月吉日
偶然、本当の偶然に住職さんがいらっしゃったので御朱印も2体書いていただけました。きっとお忙しい最中だった事でしょう。
こういう偶然は滅多になかったのでありがとうございました。
こういう偶然は滅多になかったのでありがとうございました。

東海36不動尊霊場に押印です。
前に来たことがあって、自押ししたのかな?
前に来たことがあって、自押ししたのかな?

東海三十三観音霊場第17番札所
此方も重ね印ですね。
此方も重ね印ですね。

念願の直書き御朱印です、聖観世音と書かれています。

大聖不動明王です。
結構太めの筆でしたのに、細い字をサラサラと書いていただけました、凄いなぁ。
結構太めの筆でしたのに、細い字をサラサラと書いていただけました、凄いなぁ。





















すてき
投稿者のプロフィール

シンくん3629投稿
大叔父が地域では有名な大先達をしていた影響かは分かりませんが、寺社仏閣を巡り歩く転機があってから御朱印の有無に関わらず『とりあえず、行ってみよう』と言う思いから継続するように心がけています。 最...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












