すさきじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方洲嵜神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年12月06日(水) 15時15分14秒
参拝:2023年12月吉日
洲崎神社へ初参拝しました。
横は何度も通っていたのですが、お参りするのは初めて。確かに隣の建設が心配ですね。
調べずに伺ったので、石神様のこと知りませんでした。また、行かなくては。
横は何度も通っていたのですが、お参りするのは初めて。確かに隣の建設が心配ですね。
調べずに伺ったので、石神様のこと知りませんでした。また、行かなくては。

洲崎神社東隣の建設現場と巨大クレーン

右側の鳥居(洲崎神社)

手水舎

振り返って南側を見る

紅葉と西側の空

ご本殿 と 石神様


えんむすびの神

左側の鳥居(白龍龍寿社)

十二支の像

白龍龍寿社

白龍龍寿社の手水

白蛇様


社務所からの風景

すてき
投稿者のプロフィール

maotaro904投稿
昔から⛩️神社仏閣が好きでした。自転車旅行、登山、ドライブの折に参拝してました。 記録と記憶の整理をしたかったのですが、昔まわってた板東三十三カ所の納経帳が見つかりません💦 関東の神社ももう少し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

しん








