たなばたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方多奈波太神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月08日(火) 04時46分41秒
参拝:2025年7月吉日
7月7日、七夕の日と言う事で、多奈波太神社を参拝(令和7年7月7日という7の数字が3つ並んだ御朱印目的)。今回で三度目の参拝。11時前に到着したが、社務所の前には15人以上並んでおり、限定御朱印はすでに売り切れで、投降した2種類の御朱印をゲット。多奈波太神社の御朱印は全て印刷(書置きタイプ)で、シール形式の為裏面の台紙をはがして御朱印帳に貼るタイプです。御朱印目当ての参拝者が殺到したため追加で御朱印の印刷手配をしてました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















