たなばたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方多奈波太神社のお参りの記録(5回目)
投稿日:2024年08月04日(日) 07時37分15秒
参拝:2024年8月吉日
例祭前夜祭ですが、朝参拝しました。
今日も暑く心配な気温ですね。
滞りなく済みます様に🏮
因みに、例祭本祭は4日になります。
今日も暑く心配な気温ですね。
滞りなく済みます様に🏮
因みに、例祭本祭は4日になります。
すてき
投稿者のプロフィール

シンくん3635投稿
大叔父が地域では有名な大先達をしていた影響かは分かりませんが、寺社仏閣を巡り歩く転機があってから御朱印の有無に関わらず『とりあえず、行ってみよう』と言う思いから継続するように心がけています。 最...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























