あきばさんえんつうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方秋葉山圓通寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年03月25日(月) 20時45分57秒
参拝:2024年3月吉日
熱田神社に向かう途中でお参りしてきました。
円通寺さんの参拝カードなるものがありましたが、さすがに6回スタンプを押すことは
できないかなぁ。と思いつつ記念に頂いてきました。
いろあざやかな、御朱印がきれいです。
円通寺さんの参拝カードなるものがありましたが、さすがに6回スタンプを押すことは
できないかなぁ。と思いつつ記念に頂いてきました。
いろあざやかな、御朱印がきれいです。
すてき
投稿者のプロフィール

♪やがわ283投稿
町田と八王子と相模原が交わるところに21年に引っ越して来ました。 ここはという神社お寺があれば教えて下さい。 ***** 大阪から東京に戻ってきて、高尾山に行きました。 御朱印をいただいたのがき...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













