しおがまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
塩竃神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2020年07月26日(日)
参拝:2020年7月吉日
駐車場はだい1と第2があり相当な数停めれます。
トイレも喫煙所もあります。
御朱印は書き置きのものが置いてあり志しを賽銭箱に入れていただくようになっておりました。
ここは8時から15時までしか門が開いていませんのでお気をつけください。
トイレも喫煙所もあります。
御朱印は書き置きのものが置いてあり志しを賽銭箱に入れていただくようになっておりました。
ここは8時から15時までしか門が開いていませんのでお気をつけください。
すてき
投稿者のプロフィール
![けっちろぉさんのプロフィール画像](https://minimized.hotokami.jp/0Fcq4gsFpXrD_1k-xA1qKxEfZisWzc8OOMjNT3fV9Mk/s:50:50/q:20/plain/https://hotokami-user.s3.amazonaws.com/20200727-073836_sYYuaWpMxB.jpg@webp)
けっちろぉ538投稿
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。