御朱印・神社お寺の検索サイト
上まで車で行けます!御朱印は書き置きがお賽銭箱横に有りました!セルフです!
お参りしてきました🙇 あいにくの曇り空でしたが、海が見え、景色が素敵でした☺️狛犬さんは、ウクライナカラーのマスクをしてました。社務所の上に、鹿の角が飾ってありました。 御朱印は、近くの別当で頂きました🙇今はこちらでいただけるようです。
令和3年5月4日に参拝いたしました。鯉のぼりが気持ち良く泳いでいました。
岩手県大船渡市に鎮座する加茂神社🙏 リアス海岸特有の地形で、境内からは大船渡港が間近に見られます🤗
岩手県大船渡市に鎮座する加茂神社🙏 階段の途中にプレートが…迫りくる波の恐怖に堪えながら登ったのですね😔
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから