御朱印・神社お寺の検索サイト
れんぞういん|臨済宗妙心寺派|花岳山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
蓮蔵院にお参りしました。
本堂・🐘
15時半過ぎの参拝でした。 前にも参拝していた事をご住職が覚えてくださっていて嬉しく思いました。 元三大師の御札もお分かちしていただきました。 近いうちに大般若もあるよ、との事でしたので、そのお札は大般若以降にと伝えてきましたl 蓮蔵院さんは、マルシェ活動等が頻繁に開催され、ひらけた寺院です。 詳細は、公式ページやインスタグラム等での更新がメインになっていますね。 今日は締め切り(配布元のJA)時間が近いので、文殊様の直書き御朱印 真言お祈りだけにしましたよ。 そういえば、文殊様のにあやかっての鉛筆をお受けしたのですが、撮り忘れていますね。
直書き御朱印です。
元三大師=厄除け大師 のお札です。 鬼門や玄関先に貼るといいでしょう。
0568-51-0559
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから