御朱印・神社お寺の検索サイト
えんしょうじ|真宗大谷派|横超山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
こちらも通りがかりにお見かけしての参拝。「財多ければ志を失う」・・・なんか身につまされ言葉が多い・・・😱
あみだ池筋とシンフォニーホールの間にあるお寺。 お寺裏手に駐車場あり。
門の左手にお墓が並び、正面の階段を登り右折の階段で中に入れます。 立派な本堂で、周囲はそこそこ高いビルが多いのにここだけ異質でおおっ!ってなりました。 が、調べても何も出てこず。大阪市仏教会事務局だそうです。
お寺の裏側は駐車場と"ふぐ良独歩"という河豚屋さんです。リーズナブルで美味しい河豚が食べれるそうです。
横から
06-6451-7506
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから