御朱印・神社お寺の検索サイト
ふどうみょうおうどう(ふどうみょうおうのたき)
ウェザーニュースキャスター☀️☁️☔️🌈の青原桃香🍑📍さんが行かれて涼🥶を得たと番組で話されていたのですが、初めて🚗行ってきました。 多治見八百津線(岐阜県道381号線)はよく利用して、 看板も立っている事も知っていました。ですが、今まで足を踏み入れる事は しなかったです、行ってみると思った以上に涼しさを得られました。 多治見市内といえば、最近では酷暑でも上位に上がるところで有名です。 こういう涼める自然のスポットがあったのも驚き、江戸期から修験行者さん達の修行の場とswれていたのも なんとなく分かる感じもしますね。
入り口は意外と、、、
由来
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから