御朱印・神社お寺の検索サイト
いなりじんじゃ(だいごみささぎにしうらちょうちんざ)
一音寺様から少し北へ行った旧奈良街道沿いにある 西裏児童公園の南の隅っこに稲荷神社様が 鎮座されていました。
帰宅後に調べてみたのですが こちらのお稲荷さんの 詳しいことは分かりませんでした。
公園にあるお社様って子供達を見守って下さって いるようで優しい気持ちにさせて頂けます(´▽`)
一音寺の少し北、児童公園の片隅にあるお稲荷さん😊情報は何一つ見つからずなのでとりあえずお詣り😅
児童公園の一角に
鳥居
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから