御朱印・神社お寺の検索サイト
続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。
あかいわおじんじゃ
参拝/24時間
御朱印はセルフです
鳥居
手水
拝殿
本殿
拝殿と本殿
6
0
記録です
4
国道422号線を美杉方面に進み、比奈知ダムを過ぎてしばらくすると左手に赤岩尾神社の道標有り、左折してしばらくすると右側に見えてきます。参道脇に駐車スペースも有り、参道は舗装されていて歩きやすいです途中にダム湖の見える所もあります。しばらく歩くと鳥居と拝殿が見えてきますが、ここには神殿はなく、上を見上げると小さな社殿のある柱状節理の大岩が御神体です。この先には風穴もあり社務所横を少し下った所にトイレも有りました。
社殿と御神体
風穴
17
三重県名張市滝之原
赤岩尾神社
公式アカウント(無料)にご登録いただくと、
ご自身の神社の情報を編集することができます。
無料登録して、参拝者が必要な情報を直接伝えてみませんか?
詳しくはこちら
ホトカミには、日本最大となる全国15万8千件の神社お寺の情報や、2万件以上の御朱印のオリジナルデータがあります。
ご利用になりたい法人様やメディア関係の方々は、こちらよりお気軽にご相談ください。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
6
0