御朱印・神社お寺の検索サイト
茨城県常陸大宮市 吉田八幡神社
驚くほど立派な三浦杉が境内にあります。 想像以上で、口を開けて見上げちゃいました。 もっと近くで見たいんですが、落下物あり!で手前に遥拝所ができていて、近づく事ができません。 落下物?口開けて見上げてる場合じゃないね💦
三浦杉公園の奥にあります。 鳥居前に1、2台は駐車できます。
どこに三浦杉があるのでしょう?
素晴らしい御神木二本に挟まれた参道。 その先に拝殿が見えますが、これより先は進入禁止との案内が😓 わざわざ遥拝できるようになってました❗️ 拝殿と本殿を間近で見たいですね☺️
社号標
一の鳥居
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから