御朱印・神社お寺の検索サイト
御祭神は住吉三神。 地図の位置が少しずれているようです。 甲殿住吉神社というつもりで記録します。 参道前は少し暗く、人通りはありません。 参道は草が伸びていて、少し残念です。 階段を少し登ると拝殿があります。 扉を開けて入ると、中は思ったより広く、ゆっくりと参拝できます。 拝殿横の山沿いに小さな階段があり、そこを登ると本殿(?)があります。 外から行けるようになっているということは、ここにきても大丈夫かなと思ってお詣りしてきました。
拝殿。中で参拝できます。
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。