くりからふどうじほうおうでん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方倶利迦羅不動寺鳳凰殿のお参りの記録(6回目)
投稿日:2026年06月20日(土) 13時27分09秒
参拝:2026年6月吉日
ひと雨降って紫陽花が綺麗に咲いてました。
すてき
みんなのコメント(2件)
たびまるさん こんばんは。
こちらはあじさいで有名なお寺なのでしょうか。
境内のあじさいも見事ですが 花手水はインスタ映えする美しさですね。
傘がアクセントになっていて こりゃ参拝者多いんじゃないですか?
素敵な写真を拝見させていただきました。ありがとうございました。
そうそう 記念すべきキリ番の200投稿越え おめでとうございます。
2026年06月21日(日) 00時35分55秒
こんばんは。コメントありがとうございました。こちらのお寺は四季を通じて花が綺麗で地元では有名なお寺です。傘はここ最近始まった装飾でSNS映えする写真が撮れることで参拝者が増えてますw
2026年06月21日(日) 22時47分52秒
投稿者のプロフィール
たびまる204投稿
御朱印に興味を持ち始めて未だ10年程度です。テレビ見仏記をきっかけに見仏が御朱印集めに加わりました。 西国三十三箇所結願。現在、色々な霊場を回ってます。毎年の高月観音の里ふるさとまつりが楽しみ😊もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
ホトカミのおすすめ3選💠
広告













