御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ねぎしはちまんじんじゃ

根岸八幡神社のお参りの記録(1回目)
神奈川県根岸駅

投稿日:2026年06月06日(土) 22時04分27秒
参拝:2026年6月吉日
細い道を入って、幼稚園や小学校などの傍にある神社。バイクでの参拝者も多く、疾風巡拝プロジェクトもやっています。
駐車場は拝殿に上がる階段のすぐ傍にあります。ちょっと道が狭いから注意!
毎月替わる御朱印の絵柄がどれも可愛くて、いつも数種類買っちゃいます。バイク乗りにオススメな御朱印もあります!
根岸八幡神社の御朱印
月替わり御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
根岸八幡神社の投稿をもっと見る268件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!