とよたけじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方豊武神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月05日(金) 15時30分19秒
参拝:2026年5月吉日
無人でした。
御朱印は自分で押すタイプでした。
御朱印は自分で押すタイプでした。
すてき
投稿者のプロフィール
いつごん1投稿
栃木県足利市にある織姫神社から始まりました。 神社仏閣巡りと御朱印集めを楽しんでいます。 休日はカメラを片手に各地の神社やお寺を訪れ、御朱印との出会いやその土地ならではの景色、歴史に触れる時...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






