えびすじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方衣毘須神社のお参りの記録(1回目)



























すてき
みんなのコメント(8件)
ゆみさん こんばんは。
これまた美しいロケーションですね。
引き潮の時だけ現れる参道ってやつですね。
鳥居も立派だし 参道の石段もしっかりしている。
社殿もそんなに古くなくて傷んでいない。
しっかり管理されていることが分かりますね。
しかし ゆみさん こういう神社見つけるプロですね♪
事前学習がすごいのか 引きがすごいのか とにかくすごいなぁの一言です。
ゆみさん こんばんは
ほんと素敵な神社ですね。
夕日も素晴らしい!
引き潮の時だけしか行けないのですかね?
あまり長居すると、満ちて来たら怖いですね〜😱
ゆみさん こんばんは
「島根のモン・サン=ミシェル」に惹かれてしまいました。
素晴らしいのひとことです。👌
くるくるきよせんさん こんにちは😊
美しいでしょ、きっと気にいるから行ってごらんと魚釣り大好きな知人が教えてくれました😁
とても大切にされてるお宮さまだと分かりますし、境内にはベンチもあったりしてのんびり過ごすには最高ですよ🙏
としさん こんにちは😊
私らしい参拝記録でしょ笑
お宮の周りの海岸は海水浴場なので夏は泳いでお参りできそうですよ😁お参りニストには一石二鳥ですね🙏
たか523さん こんにちは😊
モン・サン=ミシェル風の寺社が大好きなんです😆
各地のモン・サン=ミシェル、ホトカミでご紹介していきたいなと思ってます🙏
ゆみさん こんばんは😄
見事なサンセットですね!
さながら、映画のワンシーンのようです🎞️
いつになるかは未定ですが、出雲大社に行く予定なので、その際には是非衣毘須神社にも立ち寄ってみたいと思います😁
sstakaさん おはようございます😊
辺りがオレンジ色に染まっていくのは、とてもキレイでした。
出雲大社を予定されてるんですね!
大社から衣毘須神社までは日本海眺めながら走れるところもあるし、お立ち寄りの絶景ポイントも数カ所あるのでぜひぜひ🙏
投稿者のプロフィール
ゆみ874投稿
もともと神社やお寺の雰囲気が好きで色々お参りしていましたが、令和5年11月比叡山にお参りしたのをきっかけに御朱印を集め始めました。みなさんの投稿を見させてもらってはいつか行きたい!とGoogle...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





