御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方龍王神社(三四軒屋龍王神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月24日(日) 22時12分37秒
参拝:2026年5月吉日
海辺に近い静かな場所にある神社でした。
50m程歩けば海辺に出る事が出来て、気持ちいい景色を見ることが出来ました。
50m程歩けば海辺に出る事が出来て、気持ちいい景色を見ることが出来ました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










