御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かんのんどう(おおばたけ)

観音堂(大畑)のお参りの記録(1回目)
神奈川県三崎口駅

投稿日:2026年05月07日(木) 13時40分16秒
参拝:2026年5月吉日
三浦三十三観音6番。いつもGoogle mapを頼りに移動することが多いのですが、たまにすごい道を見つけてくることがあります。今回もこちらの寺に移動中、勾配の大きい細い道に案内され、ヘロヘロになりながら、自転車をこいでいたら、海がひらけて見える高台に辿り着き、綺麗な景色を見ることができました。お寺は地域の方たちが管理されていました。
観音堂(大畑)の御朱印
観音堂(大畑)(神奈川県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
観音堂(大畑)の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!