きんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方金武宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月03日(日) 14時37分21秒
参拝:2025年12月吉日
琉球八社 金武宮
観音寺さんの境内に洞窟がありその中に金武宮の祠があります。
かなり深い洞窟で、もちろん見学も出来ます。
金武宮としての御朱印はありませんが観音寺さんの御朱印を頂きました。
観音寺さんの境内に洞窟がありその中に金武宮の祠があります。
かなり深い洞窟で、もちろん見学も出来ます。
金武宮としての御朱印はありませんが観音寺さんの御朱印を頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

へまん33投稿
以前から趣味で街歩きをしていたが最近神社仏閣を訪れる事が多くなってるような… と思い試しに御朱印を頂く様にしたらデザインや書体など様々でどれも個性的で集めるのが楽しくなり、どっぷりはまってしまし...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




