御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

みぐくるみたまじんじゃ

美具久留御魂神社のお参りの記録(1回目)
大阪府喜志駅

投稿日:2026年04月29日(水) 16時02分41秒
参拝:2026年4月吉日
近くにあるのになかなか行けなかった神社。思ってたより大きくて静かでよかったです。
5月2日、東に少し行ったところに和爾宮別宮(龍神社)という神社にお参りしました。
富田林市民会館(レインボーホール)の駐車場の入り口と出口の間に位置しています。小さいながら素敵な神社です。
こちらのサイトには載っていないのでこちらに記載しました。
美具久留御魂神社(大阪府)
美具久留御魂神社(大阪府)
美具久留御魂神社(大阪府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
美具久留御魂神社の投稿をもっと見る28件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!