御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

うしおだじんじゃ

潮田神社のお参りの記録(17回目)
神奈川県弁天橋駅

投稿日:2026年04月28日(火) 18時25分00秒
参拝:2026年4月吉日
2
今日は河津桜のさくらんぼと梅の実とコノテガシワに会えました。
潮田神社(神奈川県)
潮田神社(神奈川県)
潮田神社(神奈川県)
潮田神社(神奈川県)
潮田神社(神奈川県)

すてき

みんなのコメント2件)

移りゆく季節を感じる事が出来る写真をありがとうございます😊
コノテガシワを初めて知り、木や実などお花以外にも目を向けるようになりました✨とても勉強になります♪これからもお花や木や実のお写真楽しみに待ってます🙋‍♀️

2026年04月29日(水) 13時25分45秒
ちゃんあきちゃんあきホトカミサポーター

みきてぃさんコメントありがとうございます。寺社にはお花もいろいろ咲いているのでお花見れるのも楽しみです。これからもお花の写真載せますね。いつも見ていただきありがとうございます。

2026年05月01日(金) 17時27分04秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
潮田神社の投稿をもっと見る55件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!