とよかわいなりとうきょうべついん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方豊川稲荷東京別院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月27日(月) 20時12分31秒
参拝:2026年4月吉日
一度願いを叶えて頂いたところ。
ふと思い立って行ってみることに。
片方の入口?が工事中で、やはり今日行くべき日じゃなかったのか…?
ふと思い立って行ってみることに。
片方の入口?が工事中で、やはり今日行くべき日じゃなかったのか…?
すてき
投稿者のプロフィール
れいちぇる43投稿
気落ちした時にふと「神社に行こう!」となり、行ってみたら気持ちが落ち着いたのをきっかけに神社巡りが好きになりました。今では休みのたびに行ける範囲で参拝してます。 おかげで、生活リズム、食生活が整...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






