おおぐちこそだてじぞうそん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大口子育地蔵尊のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月18日(日) 14時08分48秒
参拝:2026年1月吉日
大口駅前の大口駅前公園内に。よく通る道なのに公園に入ったことなくて。みきてぃさん、情報ありがとう。参拝することができました。新しい発見嬉しいです。
すてき
投稿者のプロフィール

ちゃんあき281投稿
寺社巡りが好きで七福神もあちこち巡り日頃から神社参拝していますが、今まで、ご朱印は集めていませんでした。ご朱印欲しさになると本末転倒になるので、参拝のついでにご朱印いただける自信がついたので、ご...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






