はくさんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白山神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年11月24日(水) 00時03分34秒
参拝:2021年10月吉日
境内がほっこりしているような温かい雰囲気のお社でした。鳥居脇の銀杏のご神木の紅葉前の黄緑色が、境内の雰囲気と合わせてとても印象的でした。
御朱印は、拝殿右手の社務所にて、書置きを頂きました。
車は、鳥居前に数台停められるようになっておりました。
御朱印は、拝殿右手の社務所にて、書置きを頂きました。
車は、鳥居前に数台停められるようになっておりました。
すてき
投稿者のプロフィール

SHADAL1715投稿
実家は、春日神社に長年お世話になっています。 富士山山頂の御朱印から始まり、神社巡りと御朱印集めをしています。 御朱印整理ために、ホトカミ利用を始め、過去分整理が終わったいま、新規のお参り記録と...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










