あさひもりてんまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方朝日森天満宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年10月18日(日) 22時17分41秒
参拝:2020年10月吉日
子供の頃に七五三で行ったのと、母校の近くでクラスのヤンキーが決闘の場に選んだのがここで、その立ち会いに付き合わされたなぁ(;´д`)くらいの思い出しかなかったのですが・・・
十数年振りに行ってみたら見違えるほど立派になっててビックリしました!?
御朱印は普段は直筆してくれるようですが、生憎この日は神主不在ということで書き置きでした。
十数年振りに行ってみたら見違えるほど立派になっててビックリしました!?
御朱印は普段は直筆してくれるようですが、生憎この日は神主不在ということで書き置きでした。
すてき
投稿者のプロフィール

くし1703投稿
信仰とは神仏への推し活と見つけたり 御朱印はサイン、御守り・御札はファングッズ、祈祷は握手会、祭りはファン感謝イベントだ!(違) ・・・寺社、歴史、民俗、ヲタカルチャー好きの好事家です。 好きな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







