御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

金龍寺の限定御朱印|山梨県塩之沢駅

12月
1

【金龍寺12月の御首題・御朱印のお知らせです】

日程:2020年12月01日(火)〜31日(木)
投稿日:2020年12月19日(土)

12月に入り益々寒い日が続くようになって参りました。
遅くなりましたが、今月の金龍寺の御首題と御朱印のお知らせです。


御首題はお釈迦様の絵です。
これは12月8日に菩提樹の下でお釈迦様が悟りを開かれた「成道会」という日である事を知って頂ければと思い描きました。

御朱印は12月21日の冬至に因み柚子風呂に入る小坊主さんの絵になります。年末は忙しい日が続きますが体を休める事も忘れずに🙏

お知らせが遅くなりましたが、今月も皆さまのお参りを心よりお待ち申し上げております。




金龍寺では御首題、御朱印の郵送対応を行っております。
詳細はこちらのリンクよりご確認ください。
【御朱印・御首題の郵送対応をはじめます】
https://hotokami.jp/area/yamanashi/Hkgty/Hkgtytm/Dysyk/64551/115014/
金龍寺の御朱印
金龍寺の御朱印
金龍寺(山梨県)
今月の応対予定日です(12月24日改正)。
変更ある際はその都度お知らせいたします。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
金龍寺のお知らせをもっと見る52件

金龍寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ