ぜんみょうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方善妙寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年01月09日(土) 20時24分31秒
参拝:2020年12月吉日
弘安元年日蓮大聖人が節分会の日にこちらにお泊りになりました。
それを記念し宗祖越年の霊松として今でも根だけですが残っています。
現在は2代目が成長しています。
それを記念し宗祖越年の霊松として今でも根だけですが残っています。
現在は2代目が成長しています。
すてき
投稿者のプロフィール

あぶちゃん530投稿
令和元年10月より御朱印巡り始めました。 御朱印頂くこと出来た寺社のみ載せます。 全くの初心者ですが宜しくおねがいします。 久遠寺支院32坊満願 甲斐西八代七福神満願 甲斐道中桃太郎伝説御朱印...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












