御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
子神社ではいただけません
広告

ねのじんじゃ

子神社のお参りの記録(1回目)
山梨県身延駅

投稿日:2023年01月10日(火)
参拝:2023年1月吉日
3
身延駅前に鎮座してます。
駐車場は近くに商店街駐車場が無料で使えます。
駅前商店街整備事業に伴い場所移転、そのためか境内も綺麗な造りになっています。
ゆるきゃん△に登場した身延まんじゅうを食べるシーンに使われた河川敷の場所がすぐ近くにあります。
身延まんじゅうのお店の前に無断駐車している車が数台停まっていました。
商店街の無料駐車場が複数あるのでそちらに停めましょうね。

子神社の御朱印
子神社(山梨県)
子神社(山梨県)
子神社の動物
無断駐車はダメだワン!

すてき

みんなのコメント3件)

お世話になっています🙏

宮之花八幡神社や坂八幡神社の御朱印もこちらで頂いたものでしょうか?

2023年02月09日(木)

コメント有り難うございます。
身延町下山の一の宮賀茂神社で、当日7社ほど書いて頂きました。
1枚500円。
御朱印ウェルカムな宮司さんで何枚でも書きますとのことでした。
普段神社横ご自宅にはご両親が住んでいるので、本人と話すには神社ホームページのどこかにある携帯にTELが確実かと思います。

2023年02月10日(金)

ご丁寧にありがとうございます!

承知しました。御朱印ウェルカムで対応していただけるのはありがたいですね

2023年02月10日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
子神社の投稿をもっと見る2件
コメント
お問い合わせ