御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すわじんじゃ

諏訪神社(北口本宮冨士浅間神社摂社)のお参りの記録(1回目)
山梨県富士山駅

投稿日:2026年01月13日(火) 18時57分53秒
参拝:2026年1月吉日
北口本宮冨士浅間神社の境内にあります。しかし元々この神社が先にあったとのこと。拝殿も立派で、しかし変わった感じにあり、本殿真っすぐ見ながらお参りすることができます。もしかしたら…色んな秘密というか話が有りそうですよね。
諏訪神社(北口本宮冨士浅間神社摂社)(山梨県)
拝殿
諏訪神社(北口本宮冨士浅間神社摂社)(山梨県)
拝殿の奥は壁などはなく、本殿が。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
諏訪神社(北口本宮冨士浅間神社摂社)の投稿をもっと見る20件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!