御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

あらややまじんじゃおくみや

新屋山神社奥宮のお参りの記録(1回目)
山梨県富士山駅

a_kさんのプロフィール画像
a_k
8投稿
投稿日:2023年02月03日(金)
参拝:2021年9月吉日
新屋山神社をご参拝したあと、奥宮へ向かいました。林道をしばらく走ると急に車が何台も停まっています。神社も駐車場にタイミングよく停められましたが、少し戻る感じに歩いて奥宮入口へ。見過ごしてしまいそうな案内があり、少し歩くと小さな鳥居と社殿がありました。スタンプラリーじゃないんだという方もいらっしゃいますが、御朱印を集めはじめたからこそのご縁だと思いました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
新屋山神社奥宮の投稿をもっと見る27件
コメント
お問い合わせ