御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

日蓮宗妙性寺の限定御朱印|山梨県東花輪駅

5月
4

写仏をして限定御朱印をもらおう!オンライン写仏プロジェクト『ツナガリイム』ダウンロードデータ第2弾「飛天」

日程:2020年05月04日(月)〜
投稿日:2020年05月04日(月)
ホトカミを見た方から妙性寺に『ツナガリイム』写仏用紙を奉納(納めること)していただきました!
納経の証として御朱印をすぐお送りしますので暫しお待ちください。

届いた時、物理的距離を超えても繋がっている実感と嬉しさで涙してしまいました。
ありがとうございました。

さてダウンロードデータ第1弾「蓮華」の公開を一旦終了し、第2弾データ「飛天」のデータを公開しました。

このプロジェクトの良さは、何回でもチャレンジできること、そして33(5/3現在)ある全国の賛同寺院を納め先として選ぶことができ様々な御朱印を証としていただくことができることです。

緊急事態宣言も延長しそうな予感の中、自宅で心を落ち着けることに取り組み、ご自身と向き合う時間を作ってはいかがでしょうか。

おかげさまでご好評をいただきダウンロード数も伸びています。
写仏に取り組む時間、集中してとてもいい時間だったとのお声もいただいております。

ダウンロードデータは下記リンクから
https://www.otera-no-jikan.com/article/5869

オンライン写仏プロジェクト『ツナガリイム』とは
https://www.otera-no-jikan.com/article/5764

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
日蓮宗妙性寺のお知らせをもっと見る5件
コメント
お問い合わせ