はちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年09月04日(水) 00時27分31秒
参拝:2024年8月吉日
国道113号線と県道248号線の交差する平地に鎮座されています。この神社も本殿、拝殿ともに立派ですが、ここも御祭神、御由緒、創建年代などが一切分かりません、YouTubeで、2023年9月17日 川西の獅子舞 山形の祭り 黒獅子というのがありました、これだけ盛大に行われているの 残念です。
すてき
投稿者のプロフィール

ゆっくん2553投稿
お城廻りがきっかけで、2018年11月より 参拝を始めました、近頃では城攻めより、参拝に出かけることが多くなりました、お城は石垣 神社は手水舎と狛犬と鳥居、お寺は仏像、手水舎と 石に近いものが好...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





















