御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

光明宝院の限定御朱印|和歌山県紀伊勝浦駅

1月
28

星まつり 限定ご朱印

日程:2022年01月28日(金)10時00分〜12時00分
投稿日:2022年01月11日(火)
令和4年1月28日(金)に行われる光明宝院の星まつり

人は生まれ持った当年星があります。
その年の運勢が良い方は、更に良きものとなるよう、悪い方は大難が小難または無くなるよう、星の加護を祈り、当年星を供養します。

ご自身の当年星は、光明宝院公式サイトよりご確認下さい。
また、普通祈祷(1,000円)以上をお申し込みの方で、ご希望の方には星まつり限定の書置き御朱印を授与致します。公式サイトお申し込みフォーム質問事項の欄に、「御朱印希望」とお書き下さい。

御朱印帳へ直書きご希望の方は、返送用レターパックなどを同封の上、光明宝院まで、お送り下さい。

締切は1月26日必着となります。

※当日(1/28)、ご祈祷を直接受けられる方は、光明宝院までご来寺下さい。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
光明宝院のお知らせをもっと見る1件

光明宝院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ