御朱印・神社お寺の検索サイト
おおみやじんじゃ
大宮神社に寄せて頂きました。駐車場がわからず、鳥居⛩️向いの広場に止めて行きました。宮司さんに確認した所、そちらで問題ないと。静かな神社でしたが、周りの雰囲気も良い神社でした。
去年は予定があり福めぐりをさせて頂け無かったので、今年は是非と思っています。
6社目
御朱印
5
0
紀州伊都福めぐりで参拝。
3
和歌山県へ行く際に迂回してたら発見😍呼ばれたのかな?ポジティブに考えて奉拝。 村の中にある凛とした神社じゃないかと言う感じです😌
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
5
0