御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方義経社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年01月21日(火) 00時00分04秒
参拝:2025年1月吉日
雨晴海岸の義経岩の上にある社。
今日は空気が澄んでいて女岩の後ろに立山連峰が美しく見えていた。
今日は空気が澄んでいて女岩の後ろに立山連峰が美しく見えていた。
すてき
投稿者のプロフィール

タンホイザ3835投稿
小学生時分から神社仏閣が好きな変わった子供でした。 関西転勤を機に、昔の情熱が復活して週末に寺社めぐりを再開しました。 西国メインで巡礼しています。 西国三十三観音特任権大先達 坂東三十三観音霊...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












