ありそしょうはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方有礒正八幡宮のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年12月14日(日) 06時09分03秒
参拝:2025年12月吉日
久々の参拝
すてき
みんなのコメント(1件)
くるくるきよせん初めまして ハルミカさん。
くるくるきよせん(爺) と申します。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
中部や北陸にも興味をもっていて ハルミカさんの投稿はしばらく前から拝見させていただいていました。
いつも写真を一緒に投稿してくださっていて 伺ったことのない寺社の雰囲気が分かって嬉しいです。
拝見ていましたら 奇遇なことに ホトカミの投稿を始めたのが ほぼ同じころだったんです。
こういうのも何かの縁と コメントさせていただきました。
これからも ハルミカさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
2025年12月16日(火) 00時24分24秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









