御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
富榮寺ではいただけません
広告

富榮寺のお参りの記録(1回目)
富山県不二越駅

投稿日:2021年01月03日(日)
参拝:2021年1月吉日
4
道沿いに鳥居⛩があって、ずっと神社だと思ってました∑(゚Д゚)お参りの時パンパンしてた人も居た。でもお坊さんがお経よんでた。お寺だった?!よく見ると鳥居じゃなかった💦
富榮寺の山門
いつも幟に商売繁盛が出ているので、あんまり関係ないなーとスルーしてました。
富榮寺の本殿
富榮寺の本殿
富榮寺(富山県)
富榮寺の建物その他

すてき

みんなのコメント4件)

たしかに鳥居に似てますね〜😆
成田山とあるから、千葉の成田山新勝寺の富山支店ミタイナ感じかな。
成田山は横浜別院もそうでしたが、見た目もけっこうハデだし、御護摩も太鼓ドカドカ豪快ですね😅

2021年01月04日(月)

花散里さま、コメントありがとうございます。太鼓が激しくびっくり😵たしかに派手でした!

2021年01月04日(月)

しめ縄、鏡餅もあれば、、、神社って思いますよね

2021年01月04日(月)

せごどんさま、ありがとうございます。ウン十年通り過ぎてはじめまして知ったんです。ホトカミさんと出会わなかったら一生神社と思ってたかも😅

2021年01月04日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
富榮寺の投稿をもっと見る4件
コメント
お問い合わせ