かもちじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方金持神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月01日(日) 13時12分31秒
3月、まだ雪は少し残ってましたが、それほど寒くもなく、参道も気持ちよく歩けました。ご祈祷して頂いたのですが、これまたご祈祷後に頂くお土産の量が凄い!お札に御朱印に幸せ守りに縁起物のお箸に金粉入りのお茶に…♪
これだけ頂くだけでも金運が上がった気が(笑)
お守りも結構あったので、両親・友達・自分にも購入。
帰りに、早速宝くじを買って帰りました😁
これだけ頂くだけでも金運が上がった気が(笑)
お守りも結構あったので、両親・友達・自分にも購入。
帰りに、早速宝くじを買って帰りました😁
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





