御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方専福寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月21日(水) 02時01分07秒
参拝:2026年1月吉日
通りがかりに偶然に見かけ、立ち寄りました。
入口から下に降りて行く感じですが、眺めがよく。堂宇、庭と手入れされており、綺麗でした。
水仙の花が美しかった。
山門に 導く香り 水仙や
入口から下に降りて行く感じですが、眺めがよく。堂宇、庭と手入れされており、綺麗でした。
水仙の花が美しかった。
山門に 導く香り 水仙や
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1761投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









