御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
豊川稲荷東京別院ではいただけません
広告

とよかわいなりとうきょうべついん

豊川稲荷東京別院のお参りの記録(1回目)
東京都赤坂見附駅

投稿日:2020年03月14日(土)
参拝:2020年3月吉日
新作の御朱印帳目当てでお詣りしました。

豊川稲荷さんは3月いっぱい行事は休止ですが、お詣り・御朱印は平常通りです。

本堂内で御朱印帳を購入するとお坊さんがカチカチと火打ち石でお払いをしてくださり、テンション上がります。
豊川稲荷さんの御朱印帳は紙質もとても良く値段も手頃な1500円なので購入は3冊目です。
御朱印帳選びに迷っている方がいらっしゃったら迷わずここの御朱印帳をおすすめします!
基本的に定番柄4種+季節限定2〜4柄を頒布されていますが、人気の限定柄はすぐ売り切れるので、必ず欲しい場合は電話で確認が無難です。電話対応もいつもとても親切です。
またお詣りさせて頂きます!
豊川稲荷東京別院の御朱印帳
今回購入した桜と橘の御朱印帳です。
豊川稲荷東京別院の御朱印帳
前回初詣の際購入した現在使用中の御朱印帳。達磨柄です。
豊川稲荷東京別院の建物その他
豊川稲荷東京別院(東京都)
豊川稲荷東京別院のおみくじ
豊川稲荷東京別院の体験その他
銭洗いジャブジャブ
豊川稲荷東京別院の周辺
隣接する売店でお供物や仏具を購入できます。
豊川稲荷東京別院の授与品その他
パンフレット有料(100円)ですが、これはマストバイ!境内見どころ多いのでボーッと巡ると見落としがあります。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
豊川稲荷東京別院の投稿をもっと見る221件
コメント
お問い合わせ