とよかわいなりとうきょうべついん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方豊川稲荷東京別院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年02月12日(水) 09時14分30秒
毎月、参拝させて頂いている豊川稲荷東京別院様。
今月は、節分も過ぎたので、御祈祷もして頂きました。
太鼓の音が身体の中心に響き、新たな始まりを実感出来た御祈祷でした。
今月は、節分も過ぎたので、御祈祷もして頂きました。
太鼓の音が身体の中心に響き、新たな始まりを実感出来た御祈祷でした。
すてき
投稿者のプロフィール

みんみん1投稿
御朱印帳を集め始めたのは、5年くらい前になります。 家から近い神社仏閣の事をもっと詳しく知りたいと思い、このサイトにたどり着きました。 まだまだ、わからない事がたくさんあります。 よろしく...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




