御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほうりんじ

法輪寺のお参りの記録(2回目)
東京都早稲田(メトロ)駅

投稿日:2025年04月02日(水) 16時16分50秒
可愛らしい季節限定の切り絵御朱印を求めて、2度目の参拝。
前回品切れしていた刺繍のお守りもありました。
相変わらずお花がいっぱい。
神社のお昼休憩が終わる頃には、お守りや御朱印を求める方々がそこそこの列でした。
法輪寺(東京都)
法輪寺(東京都)
法輪寺(東京都)
法輪寺(東京都)
法輪寺(東京都)
法輪寺(東京都)
法輪寺(東京都)
法輪寺(東京都)
水彩画タッチでデザインが良い、シマエナガとメジロが可愛らしい。
箔押しが美麗すぎる。傾けるときらきらします
法輪寺(東京都)
桜が可愛らしい
そろそろこちらの神社で販売している切り絵御朱印帳も欲しくなってくる
法輪寺(東京都)
自分が気に入ったデザインのお守りはこれでした。
スパンコールが使われていて、所々きらきらしています。
他にはピンク、赤系の花柄が多かったかな。そちらも可愛かったのだけど。
選び始めたら長くなると思ったので直感ビビビ。
帰宅して改めて見ると、やっぱりこれを選んで良かったなと思える。
その時行ってみないと置いてあるかも分からない、運命の出会い。大切にします。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法輪寺の投稿をもっと見る507件
コメント
お問い合わせ