御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法輪寺のお知らせ(17回目)東京都早稲田(メトロ)駅

8月
27

【9月御朱印】法輪寺の季節の御朱印のお知らせ

日程:2022年08月27日(土)09時00分
投稿日:2022年08月26日(金)
【9月御朱印❗️】

8月27日(土)より受付開始となる、法輪寺の【9月の御朱印】です。

今回はここ最近なかった可愛いデザインの御朱印も御座います。

是非お読みください〜🙏

【詳細】
●〝9月の御朱印〟

①『聖観音様の御朱印』
②『お月見を楽しむお地蔵様の御朱印』
・志納料/500円(1,000円)1体

③『箔押しの御首題(秋仕様)』
・志納料/800円(1,200円)1体

※いずれも書き置き・A5サイズとなります。
※()の値はネットショップの志納料となります。

【↓郵送対応はこちら↓】
https://www.ho-rinji.com/product-page/%EF%BC%99%E6%9C%88%E3%81%AE%E5%BE%A1%E6%9C%B1%E5%8D%B0

👇
👇
👇

いずれも良い仕上がりになりました。

聖観音様は〝納経の御朱印〟の書き入れとして、長年描いておりましたし、

お地蔵様の御朱印に関しては法輪寺で今まで作らなかった〝中秋の名月〟がテーマとなります。
和柄を取り入れた障子もポイントです。

〝箔押し加工〟の御首題もカラーが黄色になり、これからを季節を感じるものとなります。

これからの時期、花手水を再開する寺社も多くテレビにも取り上げられる機会も増えてきたことから、花手水を始める寺社も増えるかもしれません。花手水巡りでお参りにいらっしゃった方も是非この機会に御朱印を始められては如何でしょうか。
法輪寺の御朱印
法輪寺の御朱印
墨絵タッチで描かれた『聖観音様』の御朱印です。
法輪寺の御朱印
十五夜が近づいてきました。お月見を楽しむ『お地蔵様』の御朱印です。
法輪寺(東京都)
【箔押し】御首題。「花手水」の文言も入っており、初めて法輪寺の御朱印を手にする方に好まれる御朱印です。通常のご朱印帳にお貼り頂いた際に左右にセパレーションされるデザインも好まれております。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法輪寺のお知らせをもっと見る49件

法輪寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
法輪寺限定御朱印小バナー2024年3月