御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法輪寺の限定御朱印|東京都早稲田(メトロ)駅

3月
29

【法輪寺 4月の御朱印情報】

日程:2021年03月29日(月)09時00分〜04月30日(金)16時00分
投稿日:2021年03月16日(火)
3月15日、東京では桜の開花宣言が出されました。

新年を迎えたばかりだと思ってましたら、もう4月。

新生活の時期ですね。

4月の御朱印は桜がテーマとなっております。

以下詳細をご確認ください。


『4月 御朱印情報』

①御首題
・春にぴったりな桜がたくさん描かれております。
・A6サイズ御朱印帳の見開きの大きさです。
・書き置きとなっております。(イラスト・文字は複製原画となります)
・志納料 500円お納いただきます。

②御朱印「妙 法」
・日蓮聖人御降誕800年記念の春の御朱印。
・A6サイズ御朱印帳に収まるサイズです。
・書き置きとなっております。(文字は箔押し加工です。)
・志納料 500円お納いただきます。
※なくなり次第終了とさせていただきます。

③アマビエ様の御朱印「報恩謝徳」
・A6サイズ御朱印帳に収まるサイズです。
・アマビエ様と桜が描かれております。
・書き置きとなっております。(イラスト・文字は複製原画となります)
・志納料 300円お納いただきます。

※いずれも剥がしやすく加工した「シールタイプ」も御朱印もご用意しております。
※「シールタイプ」の御朱印を希望される方は寺務所にてお申し付けください。
※御朱印の郵送は当山ホームページより対応しております


https://www.ho-rinji.com/

※3月29日よりネットショップに御朱印が出品されます。
※郵送御朱印は全てシールタイプになります。
※郵送御朱印は各種御朱印の志納料が異なります。HPよりご確認ください。
※A6サイズ御朱印帳は「普通の御朱印帳」の規格となります。

👇
👇{住職からのお知らせ
👇


本年は日蓮聖人御降誕800年をお迎えしました。

当山の御朱印はそれを記念して一部『箔押し』加工を施した豪華なものとなります。

4月のおすすめはズバリ!!!

②の『妙法』です。

桜が描かれた上、箔押し加工と贅沢な御朱印となっております。

是非お手に取りくださいませ。

※こちらは6月末日までの頒布を目安としており、なくなり次第終了となります。

また、4月より境内の一部を改修工事致します。

そのため御朱印の受付は本堂前にて行います。

ご不便をお掛けしてしまいますがご理解のほどお願い致します。
法輪寺の授与品その他
4月 御朱印まとめ
法輪寺の御朱印
①御首題です。見開きサイズ。詳細は本文をご確認ください。
法輪寺の御朱印
②妙法です。日蓮聖人御降誕800年記念として作製。
法輪寺の御朱印
③アマビエ様の御朱印(報恩謝徳)今回で最後となるアマビエ様シリーズです。
法輪寺の御朱印
法輪寺の御朱印帳にまとめることをおすすめしております。
尚、『御首題』は期日を設けず頒布し続けます。写真の御首題もお出しできます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法輪寺のお知らせをもっと見る49件

法輪寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ